ホワイト急便旭川 洗濯日記

愛情仕上げ&生活価格のクリーニング ホワイト急便旭川・北見・中標津のお得な情報などお届けします。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

ランドリー

Author:ランドリー
ホワイト急便旭川洗濯日記ブログへようこそ!
最新情報やお得情報などを発信していきたいと思います!


ホワイト急便旭川

Facebookページも宣伝

W急便旭川クリーニング料金

>ワイシャツ・・・・・130円~
>オープンシャツ・・・378円
>ズボン・・・・・・・378円
>スカート・・・・・・378円~
>背広・ジャケット・・540円
>セーター・・・・・・378円~
>ネクタイ・・・・・・378円
>ブラウス・・・・・・378円~
>ワンピース・・・・・756円~
>ジャンバー・・・・・540円~
>オーバー・コート・1080円~
>ダウンジャンバー・・2160円
>毛布・・・・・・・・756円~
※税込価格。詳しくは店頭でご確認下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログランキング

人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ

コインランドリーWASH+


コインランドリーWASH+(wash plus)

Facebookページも宣伝

QRコード

QRコード



旭川⇒釧路⇒中標津⇒網走に行ってきました♪ その2

道東 仕事の旅? その2です(^^)/

その後、中標津に国道272号で移動をして朝9時に旭川を出発して17時にやっと到着しました(^_^;)

北一工場前店
IMG_1823.jpg
もう真っ暗です…。
走行距離は約400㎞は走ったと思います。

夜は、同僚達とお蕎麦屋さんも富貴庵へ♪
IMG_1825.jpg
そばジンギスカンセット980円♪ 最高です♪

そば処 富貴庵そば(蕎麦) / 中標津町その他)

夜総合点★★★★ 4.0




次の日は会議終了後、とらやで昼食。※外食続きです(^_^;)
IMG_1827.jpg
しょうが焼き定食、また肉を食べてしまいました(-_-;)


昼食後14時頃~網走に移動。
この日は、雨で霧が掛かっていました。
訪問したのは、
つくしヶ丘店♪
IMG_1831.jpg IMG_1830.jpg
お隣りでは、ぎょうざの宝永も販売しております♪

その後、ちょっと道の駅へ寄り道
IMG_1834.jpg IMG_1835.jpg

IMG_1836.jpg
道の駅から出てきたら、薄暗くなってきており、イカ釣り漁船?が出港準備中でしょうか?

その後、北見経由で旭川に21時すぎに到着。
全走行距離、800㎞は超えて?ますね(^_^;)

お疲れ様でした♪




釧路⇒中標津⇒網走に行ってきました♪ その1

みなさん、こんにちは♪


昨日まで道東の方に出張に行ってきました。
400㎞の長旅で1日目は、旭川⇒釧路⇒中標津

途中の層雲峡
IMG_1807.jpg   IMG_1804.jpg
だいぶ紅葉もすすんできました♪ 

トイレ休憩の三国峠
IMG_1809.jpg
良い天気できれいな景色でした(^^)/

IMG_1810.jpg

上士幌⇒本別⇒白糠と来て、やっと釧路手前まで来ました。
IMG_1811.jpg

釧路工場前店へ到着!
キレイなPOP!釧路は温水ワイシャツ1枚90円セール中です。
IMG_1812.jpg  IMG_1815.jpg
黄ばみ取りもキレイになります!お勧め中です♪

次は桂木フクハラ店へ訪問♪ スーパーフクハラさん内にあるインショップです。
IMG_1819.jpg
きれいなお店です♪

IMG_1818.jpg IMG_1820.jpg
こちらも温水ワイシャツ1枚90円!10点以上で半額! 5点1400円セールも実施中です!

 

その2へ続く♪

お昼に行ってきました♪

お昼に、久しぶりにヴィクトリアへ行ってきました。
5.jpg
木曜ランチAセット!
カレーバー&ランチバー&スープバーがセットで628円でした。

ご飯も2種類、スープも2種類あるので、おかわりしたらお腹いっぱいです…。



ヴィクトリアステーション 北見大通店ハンバーグ / 北見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


中標津町に行ってきました♪

みなさん、こんにちは♪

10日から出張で本社のある中標津町へ行ってきました。

旭川からの移動距離は、片道で約300km。時間で5時間位でしょうか…^_^;

安全運転で無事に到着♪

先日オープンした、とみおかクリーニング本店へ行ってきました。

a.jpg 14.jpg
こちらはクリーニングコーナー

15.jpg
右側には雑貨がたくさんあります♪

12.jpg 20.jpg 11.jpg
お洗濯用品がたくさんあります(^.^)

c.jpg
ランドレス商品もございます♪

18.jpg
奥には古着コーナーも♪

ゆっくりご覧になってください(^^)/

昨日帰る前に、とみおかクリーニング東武店↓にも寄って来ました。
a2.jpg a3.jpg

a1.jpg
こちらにも楽しい雑貨がたくさんあります♪

お気軽にご来店下さ~い! それではまた~(^^)/


上富良野町にある 嵐の木♪

先日、上富良野から仕事の帰りに「嵐の木」行ってきました♪

__ 5
上富良野側からパシャリ♪

私有地なので木の近くには行けませんよ。

よく道路沿いにゴミが落ちているので、ゴミは持ち帰りマナーを守りましょう^_^;

あっ…場所は、国道237号から70号に入っって少し行った所にあります。安全運転で!お気をつけて~(^^)/

 | ホーム |  »

